[Safety Club Title Image]


[Bike Icon]

Safety Club 城山は福岡教育大のバイクツーリングクラブです。 設立は1982年。 バイクを通してクラブ員間の親睦をはかり(ツーリングなど)、安全運転技術の習得(2輪車安全運転競技会への参加)をするようにつとめています。
教育大の学生ならだれでも参加OK(免許の有無も気にしないでかまいません。クラブ員の中には入ってから練習して免許を取ったものもいます)。

ただいま会員募集中!!

(理科教棟4F 402 号室(金光)まで連絡ください)


現在、予定されている行事はありません。

SafetyClub城山 別館(Web Clipping Point)は事情により閉鎖されました(トップページのみ残っています)。 メーリングリスト、掲示板については継続していますが、SPAM 等の防止のため、アクセス先についてはこのサイト管理者までお問い合わせ下さい。


[かつての年間予定表]

このほかに適宜気のあったもの同士でツーリングや河原での練習会、各地のサンデーレースなどへの参加などをしていました。 近年の定例は、新年会(三社参り?)、安全運転競技会関係、夏の一泊ツーリング、秋の紅葉狩りツーリング、耐寒ツーリング程度になりました。


[ 次の予定 ]


[その他の話題]


[最近のクリッピングポイント(クラブの機関紙)から]


[メンバー紹介(準備中)]